DG・EX TOUR ISSUE

DG・EX TOUR ISSUE


エポンAF-505(4I~Pw・Aw)をDG・イシューにリシャフトでのご依頼です。
DG・TOUR ISSUEはもう生産終了でメーカー在庫限りとなっております。
メーカーというよりも問屋さん在庫限りの状態です。
問屋さんによっては全て完売していたり、5~Pセットはあるけど単品(4I・ウェッジ)が
完売だったりで、あちこち探して何とか全番手揃える事ができました。

今後、DG・イシューに代わるものとしては「DG・EX TOUR ISSUE」になるようです。

このシャフトはイシューのみです。
「新技術のウェイトロックにより個体差が出ないようにしたので全部イシュー扱いです」という事なのだと思います。
価格も従来のイシューよりアップです。
スチール1本1万円の時代が目前です(・_・;)


トゥルーテンパーカテゴリの最新記事