RODDIO Fairway / Diamana Thump Fw

RODDIO Fairway / Diamana Thump Fw


ロッディオFw(4w)をご注文いただきました。

フェアウェイウッド1本体制にするために選ばれたクラブです。

ただでさえ飛ぶヘッドなので、できるだけ易しく精神的にも楽に打てるようフェースアングル±0を重視の上、ロフトが寝気味のものを探しました。

可変ホーゼルでライ角をフラットに

これは座りをよくする意味もあってフラットにしました。
Tソールにすれば解消される部分なのですが、その前に試してみる価値はあると思います。
FA変えるより効果があるかもしれません。

だいぶ違うと思います。

シャフトはディアマナ・サンプFwの55(SR)
スパイン調整のご指示でした。

撓り感のあるシャフトなので、振り心地がよくこの辺にも易しさを感じられるかもしれません。

仕上がりスペックは
42.75in/D1/325g/246cpm (ヘッド内鉛調整あり)
でした。


ロッディオカテゴリの最新記事