EPON AF-706 & TourWedge Type-S

EPON AF-706 & TourWedge Type-S


エポンAF-706(6I~Pw・Tw)をご注文いただきました。

いくつかの試打クラブを打たれて、これに決定されました。

中空構造ゆえに打感は好みが分かれるところですが
幅広ソールと低重心の易しさは申し分ありません。

大き過ぎず、グースもそれ程強くないので
とても構えやすい顔をしていると思います。

一緒にウェッジもご注文いただきました。
エポンTourWedgeのType-S(50度・56度)

Twからのロフトピッチも丁度良いですね。

706との組み合わせなら全く違和感なく構えられると思います。

シャフトはアイアンにNS.PRO950GHneo(S)で
ウェッジは今までダイナミックゴールドをお使いになられていた事もあり
特性を大きくは変えず、少し軽くする意味でウェッジ専用のDG-115を選ばれました。

AF-706

TourWedge Type-S


エポンカテゴリの最新記事