Fujikura MCI BLACK 80 / EPON AF-705

Fujikura MCI BLACK 80 / EPON AF-705

エポンAF-705(6I~Pw・Aw)をリシャフトのご依頼です。

先日のOT TOURアイアンがちょっとハードだったようで
再度リシャフトとなりました。

装着したシャフトはフジクラのMCI-BLACK 80(S)

以前にもこのシャフトを使われた事があったのですが
その時は若干やわらかく感じると仰っていた為
今回は硬い方へ番手ずらしでのご指定で組み立て致しました。

PwとAwはそのまま#10用を
6I~9Iには#7~#10用を装着致しました。
結果的に9I、Pw、Awには同じ#10装着した事になります。

通常のシャフトとは異なりMCIブラックは使う番手によりバランスも変化しますので
6I~9Iは0.5ポイントづつアップした事になります。
他のシャフトよりも番手ずらしによる影響は大きいと思います。

非常に興味深い組立てでした。


フジクラカテゴリの最新記事