RODDIO S-Design OverSize DRIVER

RODDIO S-Design OverSize DRIVER


ロッディオから年明け早々の1/8にNEWドライバーが発売致します。
(もう知っていると思いますが(^^;)

「Sデザイン オーバーサイズ」

画像は試打で用意したRチューンですが、今までと同じホーゼル接着タイプのFチューンも発売致します。
Fチューン、Rチューンそれぞれにシルバーとブラックがありそれぞれに艶有りと艶消しが発売します。
結果的に8種類という事になります。
メーカーさんも用意するの大変でしょうね。
会社大きいからいいのか(^^;

試打はRチューンのブラック艶消しになります。
以前、艶有りのサンプル見せてもらいましたが、見た目の印象は全く違いました。

ソールした感じは日本メーカーには無いような雰囲気があります。
座りが非常に良いです。

ソール形状の工夫によるものだと思いますが
FAフックにしてもソールすると被って見え難いです。

店側も把握するのが大変なくらい様々な部分が工夫されてます(^^;

細かい部分は下のリンク先(ロッディオHP)を見て下さい(^-^;

 

 


ロッディオカテゴリの最新記事