RODDIO PC FORGED IRON / MCI-BLACK80

RODDIO PC FORGED IRON / MCI-BLACK80


ロッディオPCフォージドアイアン(6I~Pw・Qw)をご注文いただきました。

注文して在庫有りって聞くとほっとします(^^;
今日別の某メーカーから受注停止のFAXが来ました。
予約注文もできない受注停止です。
いつ納品できるかわからない状況でこれ以上受注できないという考えで決断されたのだと思いますが
この気持ちは何となくわかりますね。
ゴルフブームではありますが、用品業界は大変な状況です(^^;

Rマークも標準カラーのヘッドです。

ソールはやや広め

アンダーカットキャビティー構造
このスリットの奥に特殊弾性樹脂が注入されている事により打感がソフトになってます。

適度なグースで非常にやさしいアイアンです。
6I

8I

Qw

Qw,Rw,Swのみに採用されているスピン性能を意識したレーザーミーリング加工

ソケットはスタンダードのブルーを選択されました。

シャフトはフジクラのMCI-Black80(R)
6I~Pwまではご指定により1番手ずらし#5~#9を装着
(6I)D0スタートで綺麗に組み上がりました。

 

 


ロッディオカテゴリの最新記事