NEO LOOP PROTOTYPE LT / Titleist & Callaway

NEO LOOP PROTOTYPE LT / Titleist & Callaway

タイトリストTsi1ドライバーをスリーブごと作成のご依頼です。

ご指定のシャフトはシンカグラファイトのNEO LOOP LT(R)

このシャフトを使われているお知り合いの方に打たせてもらったところ
ぶっ飛んでしまったそうで..
ちなみにその方のヘッドはJビームだったそうです(^^;

バランスD0目安で長さを合わせました。
ヘッドが軽くやや長めになりましたが、総重量から考えても十分振っていけると思います。

46in/D0/301g/234cpm
でした。

結果が非常によろしかったようで後日違うヘッドでもう1本ご依頼いただきました。

キャロウェイEPIC SPEEDにこちらもスリーブごと作成です。

こちらにも同じNEO LOOP LTですがフレックスを1つ上げてSRのご指定でした。

フレックスを上げた事もあり、こちらはD1以上を目安に長さを合わせました。
幸いこっちの方がヘッドが重く、バランスを上げる前提でも適度な長さで仕上げる事ができました。

45.75in/D1.5/306g/243cpm
でした。

 

 


シンカグラファイトカテゴリの最新記事