MIURAGIKEN TC-101 / Aerotech SteelFiber

MIURAGIKEN TC-101 / Aerotech SteelFiber


三浦技研TC-101(6I~Pw)をご注文いただきました。

カスタムなしの標準仕様のヘッドですが、3ヶ月お待ちいただきました(-_-;)
その時すでに欠品していたのですが、カスタムなしで3ヶ月…
非常に申し訳ないです。
常連さんだから待って下さったのだと思います。

TC-101のリーディングエッジはカットされているのが標準仕様になります。

7I

ご指定のシャフトはエアロテック スチールファイバーi110CW(S)
CWなので番手設計の方になります。
このシャフトいつの間にかトゥルーテンパーになってたんですね(^^;

スチールファイバーをセットでご注文いただくのは今回が初めてでしたが
番手間の振動数ピッチの狭さにビックリ!
アッタスアイアンより狭いと思います。

長さ、バランスともに丁度良いスペックに仕上がったと思います。

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事