MIURAGIKEN TC-101 / KBS TOUR-V

MIURAGIKEN TC-101 / KBS TOUR-V


三浦技研TC-101(5I~Pw)をカスタムでご注文いただきました。

ロフトのみ1度ストロングにしたヘッドです。

受注停止となるギリギリのところでご注文いただきました。
受注停止が背中を押してくれたのかもしれません(^^;

刻印カラーは色抜きで注文したものを訳あって番手刻印のみ当店で色入れ致しました。

1度ストロングにしてもカスタムなら先がかぶってしまう事もありません。

三浦さんやっと受注再開となりましたが、
今度は出荷作業でパニック状態のようです(^^;

ご指定のシャフトはKBS TOUR-V(S)
試打クラブと同じ組み合わせです。
強いインパクトを体感できるシャフトです。
やっぱりKBS良いですね(^^)

ご希望によりラベルは貼らずに納品致しました。

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事