GD RAUNE IRON / EPON AF-306

GD RAUNE IRON / EPON AF-306

ブログおもいっきり止めてしましました。
申し訳ございません(-_-;)

エポンAF-306(5~Pw)をリシャフトのご依頼です。
もうリシャフト(^^;

ご指定のシャフトはグラファイトデザインの新製品RAUNE IRON i90(S)

この重量帯は発売と同時に欠品となっております。
入荷予定は8月だそうです(-_-)
一応、ユニタイズ(1本取り)の方は在庫有りのようです。

このシャフトTourADのアイアン用とは全く違いますね。
TourADは振動数ピッチが大きくやや硬めの印象でしたが、
RAUNEは番手間が5cpm前後でやわらかめな感じです。

非常に人気が出そうな感じのシャフトですが、欲を言えば80g台ほしいですね(^^;
スチールからカーボンに変えるにあたって一番多い重量帯のような気がするのですが…

TourADのようにチップ側にバランスポイントがあるシャフトではないので
バランスの出方は重量なりになると思います。

構えた状態での見え方はこういう感じです。

 

 


グラファイトデザインカテゴリの最新記事