MIURAGIKEN KM-700 / DG-95

MIURAGIKEN KM-700 / DG-95


三浦技研KM-700(6I~Pw)をご注文いただきました。

もっと時間掛かると思っていたヘッドがまさかの入荷
ギリギリになりましたが年内に納品する事ができました。

芸術品です(^^)

「勝」の刻印にもブラックを入れてもらいました。
これも一応カスタム扱いなのでラベルも添付(^^;

トゥ側がバッさりカットされた独特な形状です

マッスルバックの位置付けにはなると思いますが
バックフェースの段差も深めなので

TB-ZEROなどと比べると芯もやや広く
またボールが上がりやすいイメージが持てると思います。

6I

ご指定のシャフトはDG-95(S200)でした。

今回からカスタムラベルが変わったようです(^^)

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事