EPON AF-707 & TourWedgeM2 / TRAVIL&MODUS3

EPON AF-707 & TourWedgeM2 / TRAVIL&MODUS3


新製品エポンAF-707(7I~Pw・Aw)とTourWedgeタイプM2(52度・56度)をご注文いただきました。

待望のAF-707

中空構造だった706から再びポケット構造へ

打感や球の上がりやすさなど、多くの部分でポケキャビの方が
効果があるという考えに至ったのでしょう

ワイドソールだった706と比べて丁度良い幅になりました。

構えた感じは非常にシャープです
歴代の70シリーズの中で一番シャープに見えます。

ツアーウェッジM2同様ネックからトップラインにかけてのつながりも
さらにシャープに見える理由だと思います。

ウェッジはタイプSとM2を見比べてM2を選ばれました。

707がこの顔ならウェッジはM2で組み合わせはバッチリだと思います

ご指定のシャフトはアイアンにはフジクラTRAVIL85(R)

試打クラブも同じ組み合わせでご用意してます

ウェッジにはモーダス105(R)を選ばれました

スパイン挿しです

AF-707

TourWedge TYPE-M2


エポンカテゴリの最新記事