RODDIO DRIVER M-Tuning / F-Tuning

RODDIO DRIVER M-Tuning / F-Tuning


今月の28日(発売延期になりました)にロッディオからNEWドライバー
MチューニングとFチューニングが発売致します。

Sデザインをベースにヘッド体積を小さく(440cc)し、
軽量化させたモデルになります。
軽量化させた事でチューニングの幅が広がった事になりますね。
どちらのモデルにもスリーブタイプと接着固定タイプがございます。
(試打はどちらもスリーブタイプ)
また外観もグロス(艶有り)、マット(艶消し)が選べます。

まずこちらがフルチタンのM-Tuning

ロフト設定は9°~11°
でオープンフェース

マットブラック

いや~良い顔ですね~(^^)

マットブラックの場合はフェース仕上げがブラックになります。

こちらがカーボンクラウンのF-Tuning

ロフト設定は9.5°~12.5°
ストレートフェース

グロス(艶有り)

グロスの場合はシルバーフェースになります。

またソールのハッチ(蓋)もアルミ(全8色)の他カーボンハッチもお選びいただけます。

ロッディオのHPにはまだ掲載されてないようですが間もなくかと(^^;

 


ロッディオカテゴリの最新記事