EPON TourWedge M2 / N.S.PRO 750GH Neo

EPON TourWedge M2 / N.S.PRO 750GH Neo


エポンTourWedgeM2(52度・58度)をご注文いただきました。

先月AF-707をご購入いただき

ウェッジはシャフトの発売までお待ちいただいておりました。

ウェッジ3本が定着してきた事で58度を選択される方が多くなったと感じております。

52,58 10年以上前は定番のセットでしたね(^^;

アイアンのロフト設定が1番手近く変わったという事でしょう

お待ちいただいていたシャフトは日本シャフトの新製品
N.S.PRO750GHneo(R)

このくらいの重量になるとバランス上、長くするかウェイト入れるか悩む事も多いかと思いますが
このシャフトのバランスポイントは50.3%
バランスの出やすいシャフトになりますので、そういった心配はあまりする必要はないと思います。

750,850,950の見分けがよ~く見ないとわからない(^^;

EPON TourWedge Type-M2

日本シャフト N.S.PRO 750GH neo


エポンカテゴリの最新記事