5/4~5/6はお休みさせていただきます

EPON AF-507 / RAUNE IRON

EPON AF-507 / RAUNE IRON


エポンの新製品AF-507(5I~Pw)をご注文いただきました。

軟鉄鍛造一体型ポケキャビ
バックフェースのウェイトビスが無くなりました

すっきりシンプルデザインでよろしいんじゃないかと!(^^)

ソールは前作と比べてほんの少しヒール側が絞ってあるように見えます。

ポケット部分にアルミパーツを固定する事で打感の向上につながっております。

5I

めちゃくちゃ良い顔です(^^)
7I

ご指定のシャフトはグラファイトデザインのラウネi75(R)

やっぱりこのくらいのヘッド重量が一番組み立てしやすい(^^)
そのシャフトなりにちょうど良いスペックに仕上がります。

グリップはエポンオリジナルのネイビー

早々にご予約いただいていたので初回数量限定のカバー付きです(^^)

 

 


エポンカテゴリの最新記事