KUROKAGE XD-60+TENSEI CK Pro Orange 70

KUROKAGE XD-60+TENSEI CK Pro Orange 70


テーラーメイドSIMのドライバーとFwをリシャフトのご依頼です。
やっぱりカッコイイですね海外メーカーのクラブは(^^;

ご依頼は新しいシャフトをドライバーと5wにリシャフトです。
ドライバーにはクロカゲXD-60(X)、5wにはテンセイ70(X)に
で、今までドライバーに使用されていたテンセイ60を抜いて3wに移植です。(工房なんで!)

うまいな~(^-^
あえてドライバーにクロカゲ入れるところが、よく考えられた末のセッティングだなと思いました。

Fwに装着したテンセイはチップカット無しでバットカットのみで長さを合わせましたが、三菱シャフトはバット側からのテーパーが緩やかなので、ここまでカットしてもグリップがそれほど細くなりません。

仕上がりスペックは

ドライバー:45.25in/D2.0/317g/268cpm
5w:42.25in/D1.7/341g/285cpm

シャフト詳細はこちら↓
KUROKAGE XD
TENSEI CK Pro Orange

 


三菱ケミカルカテゴリの最新記事