EPON AF-706/N.S.PRO950GH

EPON AF-706/N.S.PRO950GH


エポン AF-706のご注文をいただきました。

今回は5I~Pw・Tw・Aw・Swの9本フルセットです。
1モデルで販売期間中に上から下までフルセットでのご注文は1~2回あります。

という事で、まだ発売したばかりですがAF-706のフルセットご注文はもしかするとこれが最初で最後かもしれません(^^;

見た目よりも実戦重視で考えますと、キャビティのウェッジは絶対有りだと思います。
ボールだけを拾っていくような打ち方をされる方にはさほど重要な部分ではないかもしれませんが、抜けの感覚も全く違いますので非常に易しく感じられると思います。

Swの顔です

シャフトは日本シャフトのN.S.PRO950GH(R)でスパイン調整のご指定でした。

先日(3/27の記事)のご注文とグリップこそ異なりますが、ヘッドとシャフトが同じでしたので無調整で組んだ場合との比較です。

・今回ご注文のクラブ(バランス調整なし)
(5I)38.25in/D1/401g

・3/27掲載記事のクラブ(バランス調整あり)
(5I)38in/D1/404g

総重量は各パーツの個体差により若干前後しますが、長さに対してのバランスを参考にしていただけたらと思います。

 


エポンカテゴリの最新記事