Diamana D-LIMITED 60

Diamana D-LIMITED 60

某地クラブメーカーのヘッドをリシャフトのご依頼です。
ご存知の方ならこの角度だけでもわかると思います。
当店では取り扱いありませんが、結構売れたみたいですね(^^;

このヘッドにディアマナのプレミアムシャフトD-Limitedの60(S)を装着致しました。

“D”という事で昔あった”白マナ”の系譜になるのだと思います。
一般受けしていたのは青マナだった印象が強いですが..
白マナと言えばタイガーのイメージが強いですね。
スルーボアに白マナでガチガチにしていた印象が(^^;

ただ今回のD-Limitedはそこまでハードなシャフトではないようです。
当時とはヘッド性能がだいぶ変わってきておりますので、その辺を考慮しての設計になっているのだと思います。

デザインもプレミアムな感じがあります。

仕上がりスペックは
45.25in/D1.0/314/265cpm
でした。

シャフト詳細はこちら

 


三菱ケミカルカテゴリの最新記事