MIURA CB-301 / MODUS3 TOUR105

MIURA CB-301 / MODUS3 TOUR105

三浦技研のCB-301(5I~Pw・Gw)をご注文いただきました。

カスタムなしの全て標準仕様のヘッドです。

数本の試打クラブを持って行かれ、このヘッドに決定されました。
決定的だったのは、しっかり手に伝わってくる打感だったようです。

大きさは程よくグースならではのつかまった強い弾道が実現できます。

深めのキャビティーのわりにソール幅はそれ程広くはないと思います。
5I

Gw

組み合わせたシャフトはモーダス105(S)

今までご使用になられたいたシャフトよりカタログ値で14g程度軽くされた事になりましたが、モーダス105はこの重量帯としては非常にしっかりしたシャフトなので、決して頼りない感じがする事はないと思います。

シャフトカラーに合わせてソケットもレッドで

グリップも(^^;

 


三浦技研カテゴリの最新記事