MIURAGIKEN CB-301&MG-S01 / NS950neo

MIURAGIKEN CB-301&MG-S01 / NS950neo


三浦技研CB-301(6I~Gw)をご注文いただきました。

刻印カラーのみ変更したプロパーヘッドなのですが、Pwだけが欠品しており
その旨お伝えするとPw以外を先に組み立てのご指示
この季節早くほしいですからね!
このクラブは先週組立て納品させていただいたのですが、
今月下旬予定と言われていたPwはどうやら明日来るようです(^^;

今回は標準仕様のヘッドなので、ぜひ先日アップしたType-Rと見比べてみて下さい。

だいぶ違って見えると思います。

アイアンと一緒にウェッジもご注文いただきました。
こちらも刻印カラーのみをライトブルー(18)に変更した標準仕様のヘッドです。
MG-S01(50度・56度)

ソケットはオリジナルのブルー

シャフトはNS.PRO950GHneo(R)でスパイン調整のご指示でした。

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事