N.S.PRO 850GH / SRIXON ZX5 IRON

N.S.PRO 850GH / SRIXON ZX5 IRON

スリクソンZX5アイアン(5I~Pw)をリシャフトのご依頼です。

最新のクラブです。

こちらのお客様このクラブを持ち込まれる1週間ほど前に別のアイアンをリシャフトされました。
それがこれです。
ミズノのJPX921

どうもしっくりこなかったようでスリクソンを購入
ミズノの写真はお蔵入りとなりました(^^;

装着したシャフトは日本シャフトNS.PRO850GH(R)

こちらの結果はよろしかったようなので安心してアップします(^^;

組み立て上でもスリクソンに軍配
元々ウェイトは入っていたのですが、全て除去したところ
たまたまだったのか重量ピッチが地クラブ並みに良く
NS850のバランスポイントが先寄りにあるという事もあり
(5I)38インチ合わせのD1に全番手バランス調整なしで組めました。

いつも通りのスパイン調整挿しです。


日本シャフトカテゴリの最新記事