RODDIO S-DesignOversized / WACCINE GR350

RODDIO S-DesignOversized / WACCINE GR350


ロッディオS-DesignOversizedドライバーをご注文いただきました。
名前が長いのでこれからは「S-DOドライバー」と書きます(^^;

F-tune(接着固定タイプ)の艶有り、シルバー
ロフトはHighで、納品されたヘッドは11.7°でした。
希望ロフト11.5°で発注したので、かなり近いのが来てくれました。

S-DOドライバー1/8に発売しましたが、全モデルは発売日に間に合わず…
すでに発売されたものも初期ロット完売など、ほぼ無い状態のようです
次回入荷は4月上旬との事ですが、意外とあっという間ではないかと(^^;

他のヘッド同様にシルバーとブラックをお選びいただけますが、シルバーが人気みたいですね
ソールはシルバーの方がいくらか傷が目立ちにくいというのと
フェースシルバーの方が構えた時の安心感があるという事なのかなと思います。

この座りは個人的に凄く良いと思いますね~(*^-^*)

一点把握してなかった事でF-tuneに接着固定するホーゼルが長めと短めの2タイプあります。
標準は長い方になると思います。
これは長い方のホーゼルです。

組み合わせたシャフトはグラビティのワクチンコンポGR350(R)
色々なシャフトを使われてきたお客様ですが今回初のワクチン
超高級ドライバーですね~

ヘッドカバーはキャットハンドのホワイトを選ばれましたが
これもすでに欠品状態のようです(^^;

 

 


ロッディオカテゴリの最新記事