RODDIO COMPACT DRIVER / KBS TD70

RODDIO COMPACT DRIVER / KBS TD70


ロッディオ コンパクトドライバーをご注文いただきました。

ディープバックの方になります。

取り扱いしているヘッドの中で最も小振りなドライバーです。

ぶっ叩いて下さいと言わんばかりの顔してまね(^^)

決して吹き上がるようなヘッドではないので、ヘッドスピードが速い方なら最高飛距離が出せると思います。

ソールのウェイトビスを変更するだけでしたが完成品ヘッドの方にご希望のロフトに近いものが無く
パーツ品の方で仕入れました。

ロッディオでは完成ヘッドとパーツで、それぞれ別々に製品管理されております。
現在、立ち気味のロフトがあまり無いようです。

ご指定のシャフトはKBSのTD70
このシャフトは全く把握しておりませんでした(-_-;)
大変失礼致しました。
KBSからドライバーシャフトが出ていたなんて…
イメージですがコンパクトドライバーとの相性が非常に良さそうな気がしますね。

フレックスはカテゴリーで分けられていて「3」が一応Sに相当するようですが、
念の為FSTジャパンに聞いたところ、しっかり目のSとの事でしたので「3」に決定されました。
確かに振動数はまずまず硬めに
またバランスポイントが先寄りにあるようでご指定のバランスにするのにウェイト2ヶ所変更の予定が1ヶ所でOKでした。
何よりデザインがかっこいいです(^^)

仕上がりスペックは
45.25in/D3/321g/274cpm
でした

 


ロッディオカテゴリの最新記事