Speeder EVOⅣ Fw / CW SteelHeadⅢ

Speeder EVOⅣ Fw / CW SteelHeadⅢ

キャロウェイのスチールヘッドⅢ(#9)をリシャフトのご依頼です。

久しぶりのスルーボア(*^^*)
年に1本あるかどうかといった感じです。

装着したシャフトは他の番手に合わせてフジクラEVOⅣ Fw70(S)
すでに生産終了となっているモデルです。
完売していたらEVOⅥでという事でしたが、ありました(^^)

このヘッドは貫通している部分の穴のサイズが350チップ対応の径になってます。

画像ではわかり難いかもしれませんがシャフトが335チップの為、黒いスペーサー
を巻いてスペーサーごと貫通させ研磨しております

こうする事で接着強度だけでなく見た目も綺麗に仕上がります。
おそらく実物を見ても隙間にスペーサーが入っている事はわからないと思います。

作業途中の写真も撮っておけばよかったと後から思いました(^^;

長さでバランスを合わせ丁度良いスペックになったと思います。

仕上がりスペックは
41.5in/D2/349g/290cpm
でした。

 

 


フジクラカテゴリの最新記事