SpeederEvolutionⅦ 569 / PRGR RS-F 01

SpeederEvolutionⅦ 569 / PRGR RS-F 01

プロギアRS-F 01ドライバーをリシャフトのご依頼です。

この前の記事(ディアマナTB)の方と同じお客様から同時ご注文いただきました。
沢山持ってますね~(^^)

こちらのヘッドにはフジクラEVOⅦ569(S)を選ばれました。

特性としてはTBとEVOⅦは対照的と言えるかもしれません。
ただ総重量がほぼ同じくらいに仕上がった事で単純な比較ができると思います。

予想外だったのが先程のTBがXとはいえ40でしかもバランスD5
260cpm超えるとは…
こちらEVO7の方はバランスを考慮して大体予想通りでした。

長さをTBの方と同じにした結果、総重量がちょうど同じになりました。
ヘッドこそ異なりますが、どのような違いが出るでしょう(^^)

仕上がりスペックは
45.75in/D4.3/307g/250cpm
でした

 

 


フジクラカテゴリの最新記事