MIURAGIKEN CB-8101 / MCI-70

MIURAGIKEN CB-8101 / MCI-70


三浦技研CB-8101(4I~Pw)をご注文いただきました。

レフティーのお客様です。
ロフトとヘッド重量をカスタムしたヘッドです。
6年ほど前に三浦アイアンをご購入いただいたのですが
その時と全く同じアイアンをというご注文でした。

ヘッドの仕様も、組み立てスペックも記録が残っておりましたので全く同じにする事ができました。
たまに5年を経過した記録は処分してもいいかなと思ったりするのですが、残しておいて良かった(^^;

4I~セットです。

ロフトを標準より2度ストロングにしました。
4I

7I

Pw

ヘッド重量は当時で言うカーボン用の重量でカスタム致しました。
当時ライ角も特注していたようなのですが、今の標準値と同じだったので
もしかすると標準値が変わったのかな?

シャフトはフジクラMCI-70(S)

グリップまで全く同じ仕様で組立て致しました。

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事