MIURAGIKEN PI-401 / MODUS3 TOUR105

MIURAGIKEN PI-401 / MODUS3 TOUR105


三浦技研の新製品PI-401(5I~Pw)をご注文いただきました。

このヘッドつい先日発売したばかりですが、すでに欠品状態となっております。
三浦さん絶好調ですね~(^^)

PI-401はカラー変更も含めてカスタム対応不可となります為、カラー変更は当店で行いました。

ソールに特徴のあるアイアンです。

PI-401でもう1つ注目したいのが顔です。
どんなアイアンでも大体8Iくらいから、ちょっと顔が変わってくるクラブが多いのですが
このアイアンは番手間の顔の変化が非常に小さく綺麗に流れているように思います。

6I

8I

Pw

ほぼストレートで良い顔してますね(^^)

シャフトはモーダス105(S)でスパイン調整のご指示でした。

 

 


三浦技研カテゴリの最新記事