EPON AF-506 / OT TOUR 80

EPON AF-506 / OT TOUR 80


エポンの新製品AF-506(5I~Pw)をご注文いただきました。

このアイアンはきっとハマる方が多いと思います。
見た目だけの問題ですがバックにビスがある事で好みがわかれるようです。
私も505が発売した時、一瞬そう思いましたが、見慣れるもので
今ではもうビスは私の目に入ってません(^^;

程よいグースで、やや長くなったフェースが全く気になりません。
というより一般的に見て長くないですけどね(^^;
505がポケキャビとしては小振りだっただけに506は丁度良い大きさになったと思っていただいて良いと思います。
5I

Pw

組み合わせたシャフトは三菱のOT TOUR IRON80(S)を
1番手ずらし#4~#9用を装着致しました。
結構しっかりしたシャフトなので番手ずらしの効果は十分あると思います。

 

 


エポンカテゴリの最新記事