N.S.PRO Zelos 8 / HONMA TW737P

N.S.PRO Zelos 8 / HONMA TW737P

ホンマTW737P(5I~Pw)をリシャフトのご依頼です。

装着したシャフトは日本シャフトのZelos8(S)

特にシャフトが決まってない状態でご来店され(^^;
色々お話させていただき、このシャフトに決定されました。

キックポイントが先調子というのとNS850あたりと比べても少しやわらかさのある
シャフトなのでフレックスはSをお勧め致しました。

Pwのみ無調整で他の番手は若干量調整しバランスを合わせました。

写真撮り忘れましたがグリップはSUSASの新製品「Wis.WG」のご指定でした。
今度からこれにするそうです(^^;
一応、SUSASグリップも対応可能ですのでご希望の方はお申し付けください。

スパイン調整のご指示でした。

 


日本シャフトカテゴリの最新記事