EPON AF-506 / DG-95

EPON AF-506 / DG-95


エポンAF-506(5I~Pw)をご注文いただきました。

候補の中から最終的に選ばれたヘッドがこれになりました。
やっぱりこのヘッドは長期で売れ続くだろうなと思いますね(^^)

ポケキャビとしては小振りだった前モデルより、少し大きくなったところも
逆に評価を得ているような気が致します。
Pw

使って違いを感じる性能面での向上は申し分ないと思います。

組み合わせたシャフトはDG-95(R300)
こちらはヘッドより先に決定されていたので早くから抑えておきました。
一度欠品すると次いつになるかわからないのが今のトゥルーテンパーです。
もう大変です(-_-;)
欠品だらけの中、値上げという…
これは仕方ないというか、TTジャパンの方の事情なんでしょう..たぶん

ご指示通りスパイン調整で組み立て致しました。

 

 


エポンカテゴリの最新記事