EPON AF-156

EPON AF-156

AF-156は製造上の不具合が見つかった為、4/21より受注停止となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが販売再開まで暫くお待ち下さい

 

4/9にエポンからAF-156が発売致します。

5月にはFwの新製品も発売される予定なので、そこでついにエポンもDw・Fw・UTと全て可変機能付きになる訳ですね。

ソール後方にウェイトが1つ
標準は6gでヘッド重量は197g
3gと9gのウェイトに変更可能となりますので、194g・197g・200gのヘッド重量でご使用になれます。

EF-01同様、たわみで初速を上げるカーボンクラウン

また前モデルよりも重心深度が7%深くなり、高弾道な球が打てる仕様になっております。

AF-155との比較で15%広くなったスイートエリア

試打にはとりあえずフジクラの新製品ベンタスブラック(5S)で作ってみました。
AF-155i、EF-01と共通のスリーブとなりますので色々試せそうですね。
ぜひお試しください。

 

 


エポンカテゴリの最新記事