RODDIO PC FORGED IRON / MCI BLACK-80

RODDIO PC FORGED IRON / MCI BLACK-80


ロッディオPCフォージドアイアン(6I~Pw・Qw)をご注文いただきました。

先日ご購入いただいたアイアンが非常に良かったようで
コースに置いておく用にもう1セット、全く同じ仕様のセットを
ご注文いただきました。

せめてソケットカラーだけでもという事で(^^;
先日は濃いブルーでしたが今回は水色(アクアブルー)を使用しました。

シャフトもグリップも組み立てスペックも全く同じです。
フジクラMCI-BLACK80(R)を6I~Pwまでは1番手ずらしでD0スタート

唯一、Qwのバンスが少々当たるという事で先日のと今回のをお引き取りの時に
その場で確認していただきながら同じように研磨致しました。

メッキ仕様のヘッドなので研磨したところは錆が発生してしまいますが
研磨前にそうお伝えしたところ
錆なんてどうでもいいそうです(^^;

(写真は研磨前です。研磨後の写真は撮り忘れました(-_-;)

 

 


ロッディオカテゴリの最新記事