OT IRON 95 / PING i210

OT IRON 95 / PING i210

ピンのi210アイアン(5I~W)をリシャフトのご依頼です。

装着したシャフトは三菱のOT IRON95(S)
1本どりだったOTアイアンを番手別設計にリニューアルされたシャフトです。

カラーもこっちの方がかっこいいですね(^^)

スペック上、番手間の振動数ピッチが狭く
本当に従来のOTアイアンを引き継いでいる感じです。

重量に対して若干やわらかめの数値かなと思いましたが
三菱のシャフトは他社よりも先端の剛性が高いイメージがありますので
適度な撓り感がありながら、方向性に優れたシャフトと言えるのではないかと思います。

グリップはベルベットアラインのミッドサイズを使用した為、バランスが軽くなり過ぎて
しまう事が予想されましたので、ご指定によりシャフト内にはウェイトを入れずに
全てヘッドのバックフェースに鉛を貼り作業致しました。

スパイン調整挿しです

 

 

 


三菱ケミカルカテゴリの最新記事