5/4~5/6はお休みさせていただきます

VANQUISH IRON & HY / CW & TM

VANQUISH IRON & HY / CW & TM

キャロウェイXフォージドSTAR(6I~Pw)をリシャフトのご依頼です。

発売したばかりのアイアンです(^^)

ご指定のシャフトはVANQUISH IRON6(♦)
1♦なのでR2~R相当のフレックスになります。

このシャフト、重量は5と6のみになりますが
どちらの重量帯にも♦♦♦(X~TX相当)の設定があります。
ターゲットとするゴルファーがいての事なのだと思いますが
珍しいなと思いましたね(^^;

ヘッドが軽かったので調整した番手はありますが、どのシャフトメーカーも以前より軽量シャフト程バランスポイントをチップよりしているように感じます。

でアイアンの結果がよろしかったようで
すぐにUTもリシャフトでご依頼いただきました。
テーラーメイド Qi10レスキュー(#4・#5・#6)

VANQUISH HY5(♦)370tip

アイアンとの繋がりを考えて番手間0.25インチ先端カットで組み立て致しました。

 

IRON

 

HYBRID


三菱ケミカルカテゴリの最新記事