N.S.PRO MODUS3 105 / AF-303 & VOKEY

N.S.PRO MODUS3 105 / AF-303 & VOKEY

今月1発目の更新です。
申し訳ございません(^^;

エポンAF-303LH(5I~Pw)とボーケイSM7(52度・58度)をリシャフトのご依頼です。

レフティーのお客様です。

ご指定のシャフトは全てモーダス105(S)

日本シャフトの在庫状況はちょっと落ち着いてきたかなといった感じもしますが
噂では来年も品薄の状態が続くんだとか..(-_-;)
今ご注文いただいているアイアン(ほぼ三浦ですが..)のシャフトは全て確保して
おりますのでご安心ください(^^)

アイアンとウェッジがこういう組み合わせのリシャフトでスペック上、困る事が
多いのがボーケイの52度
ボーケイの50度や52度は標準の長さが35.5インチとウェッジとしてはやや長めの
設定なのでヘッドもそれなりに軽めの重量になってます。
その為、すでに中に大きなウェイトが入っていると無調整で組むのは厳しいです。
要は当たりはずれが大きいという事になるのですが…
今回はPwと長さを揃えて無調整でバランスも揃える事ができました。
当たりです(^^)

 

 

 


日本シャフトカテゴリの最新記事