EDGE WORKS Fw520-MK / muziik Fw

EDGE WORKS Fw520-MK / muziik Fw

ムジークのFw(#3・#5)をリシャフトのご依頼です。

ご指定のシャフトはエッジワークスのFw専用シャフトEG Fw520-MK
フレックスは3wにSR、5wにSを

また写真撮ってなかったんですが(^^;
2ヶ月程前にドライバーを520-MKにリシャフトでご依頼いただき
結果よろしかったようで今回Fwをご注文いただきました。

このヘッド4wの設定があるせいか、標準のヘッド重量が0.5インチの
長さ間隔になる仕様ではないようだった為、バランスを見ながら
長さを合わせ組み立て致しました。

また同時に以前46.5インチにリシャフトしたドライバーを新ルールによる長さ制限が
1月から始まるため46インチにカットしました。
46インチは厳しいですね!せめて47インチでしょって思いましたが(-_-;)
とりあえずプロや大きなアマチュア競技会のみのようですが。
ローカルルールとはいえ前例からして、いずれ一般アマチュアゴルファーにも
定着するものと思われます。
日本のクラブメーカーの長さ計測方法も変わるんじゃないでしょうか?

仕上がりスペックは
#3:43.25in/D1/325g/258cpm
#5:42.5in/D1.5/332g/267cpm
でした

 


エッジワークスカテゴリの最新記事