ATTAS KING / TM STEALTH & PING G410

ATTAS KING / TM STEALTH & PING G410

テーラーメイドのSTEALTHドライバーをリシャフトのご依頼です。

皆さんとりあえずこのドライバー買ってるみたいです(^^;
今月エポン出ますので、皆さんそちらも宜しくお願いします(*^^*)

ご指定のシャフトはアッタスKING 5(SX)

KINGは品薄状態なので、ちょっとお待ちいただきました。

若干やわらかめのシャフトなので半フレックス上げる方が多いですね。

しかし、斬新ですね(^^;

長さのみご指定いただき組み立て致しました。

仕上がりスペックは
45.5in/D1.8/308g/250cpm
でした


こちらは別のお客様より
PING G410ドライバーをスリーブから作成のご依頼です。

ご指定のシャフトは同じくアッタスKING 5(SX)

こちらも長さのみご指定いただき組み立て致しました。
シャフトエンドにお持ちいただいた結構な重さのウェイトを装着してます。
組み上がりは60g台相当のシャフト装着時の重量になりました。

仕上がりスペックは(カウンターウェイト有り)
45.75in/D1/315g/249cpm
でした

 

 


UST-Mamiyaカテゴリの最新記事