EPON AF-106・AF-306

EPON AF-106・AF-306


エポンからドライバーAF-106とアイアンAF-306が発売致しました。
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。

まずドライバー
久々のAF-10シリーズ
これぞエポンという感じですね(^^)

フルチタン鍛造カップフェース

フェースでボール弾くと柔らかさを感じます。

構えた感じは小振りな開き顔
ひじょう~に良い顔です(*^-^*)

この流れのFw AF-206が来月発売致します。

試打クラブにはベンタスTR5(S)で組んでみました。
数字だけみて組んでしまいましたが、もっと短くすればよかったと思いました(^^;
組み直すかもしれません(-.-)
ヘッド重量200gくらいにして45.25インチくらいがベストな気が(-.-)

お次はAF-306

かっこいいですね(^^)

そこそこキャビティー深いのですが、305と比べて外見上は
非常にすっきりとした印象です。

305の時に見えていたトゥ側に埋め込まれたタングステンが溶接により
見えなくなりましたが、33%増量されているようです。

これによりさらに最適な重心位置となり安定感が増したことになります。

ソール幅はやや薄くなりました。

フェース面にはレーザーミーリングが施されており
日光の反射を軽減してくれます。

試打クラブには定番商品として発売されたモーダス115(S)
で組んでみました。

ぜひお試しください。

AF-106

AF-306

 


エポンカテゴリの最新記事