EPON EF-02 IRON

EPON EF-02 IRON

久しぶりの更新です
すみません(-_-;)

今月の18日にエポンからEF-02アイアンが発売致します。

DLCフィニッシュの黒いヘッド(^^)

やや大きめサイズの飛び系アイアンです
大きさをカバーするための黒い仕上げなんでしょうかね
6I~Pw・Aw・Swでの展開

6I~Pwまではポケット構造

AwとSwはフラットな一体構造になっております。
Swの実物見たいですね!(^^;
通常エポンのアイアンはセット売りになるのですが
このモデルはウェッジ単品で購入する事ができるようです(^^)

トゥ側にウェイトが2ヶ所
それぞれ標準より2g重くも軽くもできますので、最大で4g変更する事ができます

ソールはそれ程広すぎず丁度良いです

フェースはやや長めで構えた時の安心感があります

やや強めのグース

ヘッドは黒なのですが、なんだかAF701のような感じに見えるのですが…

シャフトはラウネi75(R)で組んでみました

 

 


エポンカテゴリの最新記事