SteelFiber J108 / HONMA TR21X

SteelFiber J108 / HONMA TR21X

ホンマTR21Xアイアン(6I~11I)をリシャフトのご依頼です。

新品の状態で持ち込まれました。

ご指定のシャフトはスチールファイバーJ108(S)
今まで特約店でしか扱えなかったシャフトでしたが普通に取り寄せできるようになりました。

勢いあるうちに行っとこ!って事なんでしょうか?(^^;

このシャフトは1本取りになりますのでチップカットで各番手の硬さを揃えます。
通常1本取りのシャフトは#2か#3ノーカット基準に0.5インチづつ増やしていくのが
一般的なのですが、このJシリーズは0.625インチの間隔になります。
何故なのかはわかりませんが、ここは逆らわずにマニュアル通りに作業致しました(^^)

全番手無調整で組み立てできました。
スパイン挿しです。

 

 


トゥルーテンパーカテゴリの最新記事