RODDIO MC Series

RODDIO MC Series


ロッディオMCウェッジ F-Design(52度・58度)をご注文いただきました。
新製品のMCシリーズ

バックフェースの削りが特徴的です。
52度

58度

シャフトはPCウェッジでお使いだったステラ8を抜いてヘッド交換致しました。

こちらがもう一方のA-Designになります。(試打クラブ)

へこみ位置とハチのマークが逆です。

またAデザインの方はローバンスで、さらにFデザインよりホーゼルネックの長さも若干短い事もあり、抜けを重視したモデルになると思います。

左がA、右がF

顔はどちらのモデルもシャープで良い顔です(^^)

で、こちらが同時発売されたMCアイアン

非常にシンプルなデザインです。
オプションになりますがRマークはカラーカスタムする事ができます。

ソールはやや広めです

エポン系の顔です(^^)

深めのポケット構造

5I~Pwまで設定ですが7I~Pwの4本セットからのご購入が可能です。

 
MCアイアン

MCウェッジ


ロッディオカテゴリの最新記事