EPON AF-157 & AF-257

EPON AF-157 & AF-257


エポンからドライバーAF-157とFwのAF-257が本日発売致しました。

ドライバー、フェアウェイともにつかまりの良さを重視したヘッドになります。

だいぶデザイン変わりましたね(^^)

ウェイトは後方1か所で標準が一番重く
標準より2~4g軽くする事ができます。

レーザーミーリングが施されたフェース

丸みのある顔はエポンらしいです

次にAF-257
今回のモデルはフルチタンになります。

こちらもウェイトは後方1か所で標準より2~4g軽くする事ができます

フェースも同様にレーザーミーリング有り

前モデルよりクラウンを下げたようで
よりシャローに見えて、球の上がりそうな雰囲気が伝わってきます。

実際めちゃくちゃ上がるようです(^^)

※今回よりDw、Fw、HY全てトルクレンチが別売りになりましたのでご了承下さい(-_-;)

AF-157

AF-257


エポンカテゴリの最新記事