MIURAGIKEN TC-101 / DG-S200

MIURAGIKEN TC-101 / DG-S200


三浦技研 TC-101(5I~Pw)をご注文いただきました。

CB-1008の後継モデルになりますね。

ロング・ミドル・ショートに分け、各レンジ毎に重心位置とフェース肉厚を設定したコンビネーションアイアンです。

ご注文のカスタムは刻印カラーのみでその他は全て標準です。
刻印カラーはターコイズブルー

ソケットはブルーのご指定でした。

ロフト角:(5I)26度~(Pw)46度
ライ角:(5I)60.5度~(Pw)63度
になりますのでCB-1008と比べてロフトが1度ストロングに、ライが0.5度アップライトになりました。

玄人好みの良い顔です(^^

ご指定のシャフトはDG-S200
やはりこの手のアイアンにはダイナミックゴールが合いそうです。

変更箇所が刻印カラーのみですと数日で入荷となりますが、カラー変更のみでもカスタムの扱いになりますのでクラフトマンワールド専用ラベルが付属されてきます。

 


三浦技研カテゴリの最新記事