A-GRIND EX-F / RODDIO Sole Fw

A-GRIND EX-F / RODDIO Sole Fw


A-GRIND EX-F(5w)をご注文いただきました。

A-DESIGNというメーカーのヘッドです。
先日このクラブをご注文くださいましたお客様のUT(EX-H)をリシャフトをした時に良さそうなヘッドだなと思ってまして..
↓これです。

このメーカーのヘッドには難しそうなイメージがあったのですが、
昨年、+PLUSのEXシリーズという易しいモデルが発売されていたようです。

実際、本当に易しいという感想をお聞きしてまして
今回初めて取り寄せました。

ソールするとちょっと開く感じで球が上がり易そうなイメージがあり、とても良い座りだと思います。

仕上げ塗装は艶消しブラックで落ち着いた雰囲気です。

シャフトはロッディオSoleFw5のご指定でした。

シャフトのやわらかさもあって、さらに易しく感じられたようですが、
このクラブは大正解だったようです(^^)


Aデザインカテゴリの最新記事