A-GRIND EX-F / Speeder EVOⅥ Fw

A-GRIND EX-F / Speeder EVOⅥ Fw


A-GRIND EX-F(5w)をご注文いただきました。

けして大きいサイズのヘッドではないのですが、非常に球がよく上がるヘッドなので、番手なりに欲しい距離が高い確率で出せるクラブになると思います。
Fwがあまり得意でないという方にもお勧めです。

好みもあると思いますが、ポンとソールすると少しひらく感じがあり私にはとても良い顔に見えます。

組み合わせたシャフトはスピーダーEVOⅥ Fw50(SR)でスパイン調整のご指示でした。
3wは入れずにFwはこの5w1本というお客様でしたのでやや軽めのヘッドで長めに組み立て致しました。
ソールのウェイトを交換する事でご希望のスペックに近く仕上げる事が可能です。

仕上がりスペックは
43in/D1/320g/252cpm
でした。

 

 


Aデザインカテゴリの最新記事