EPON EF-01 / FireExpress SL PROTOTYPE

EPON EF-01 / FireExpress SL PROTOTYPE


エポンEF-01ドライバーをご注文いただきました。

飛びと方向性を絶賛されてましたね(^^)

お試しいただいた11.5°の試打クラブの高さが丁度良かったという事で
同じロフトを選択されました。

組み合わせたシャフトはコンポジットテクノの新製品
FireExpress SL PROTOTYPE(6)
短尺向けに開発されたシャフトです。

短尺仕様といってもフジクラSLKのようにバランスポイントがチップ側にある訳では
なくバランスは他のモデルと同程度になると思います。
ただバランスにとらわれずに使用できる設計になっているようなので軽めのバランスで
トライしてみるのも良いかもしれません。

EF-01はヘッド重いので全く問題ありませんでしたが
標準ウェイトで組み立てしましたので一番軽いウェイトに変更する事でD0付近まで
落とせることになります。

仕上がりスペックは
45in/D3/321g/250cpm
でした。

EPON EF-01

 

FireExpress SL PROTOTYPE


エポンカテゴリの最新記事