MIURAGIKEN TC-101 / KBS C-TAPER

MIURAGIKEN TC-101 / KBS C-TAPER


三浦技研TC-101(5I~Pw)をご注文いただきました。

ライ角、ネーム刻印、仕上げをカスタムしたヘッドです。

ピカピカのミラー仕上げ(D14)です。

組立ても非常に気を使います(^^;

5I

Pw

ミラー仕上げにすると角が無くなり全体的に丸みがあるように感じます。

打感まで柔らかそうな雰囲気になりますね。

ソケットはオリジナルのブルー

組み合わせたシャフトはKBS Cテーパー(X)
本当はフレックスS+がご希望だったのですが、長期欠品中で入荷の目途が立たず(-_-;)
そこで非常に申し訳ないのですがXでOKしていただきました。
特に#9・Pの番手はいつになるか全くわからないようです。
フレックスXですら問屋中探し回ってセットが揃う所をやっと見つけた感じです。
またグリップもゴルフプライドの欠品が悲惨な状態です。

ご指示はありませんでしたが、スパイン調整で組み立て致しました。

 


三浦技研カテゴリの最新記事